たぶんぇがつくひとだお。 前回の記事はこちらだお bestofnextday.hatenablog.com しょっぱいもののあとには、あまいものが食べたくなるんだなぁ……。 みつを。 【Dari K 東京オアゾ店】カカオフラッペとジェラートをきめたお。浅草→神田→東京駅さんぽルートで、しあわせカカオ補給だお。 お昼すぎだったお。せっかく浅草まで出てきたし、時間も余ってたお。どこか、ぶらっと歩いてみたくなったお。 ということで、銀座線・浅草駅 → 神田駅で下車したお。神田から東京駅方面に向かって、てくてくと20分ほど歩いたお。 到着したのは、東京駅・丸の内口ちかくにある《オアゾ》だお。結構すいて…