古いけど少し気に入ってる愛車🚗 ローダウン車のオイル交換面倒くさいよね~ だから自分は上抜き派''`ィ (゚д゚)/ エレメント交換なければ即交換終わる!! でも今回はエレメントも交換せないかんっ え~😢嫌な予感はしたけど、エレメントそっとゆるめたら… やっぱりそこに垂れるのね💦 設計上そんなことはならないように少しズレて流れてくれると信じたかったけど。。。 人の車ならこーゆーときは新聞紙とかで流れる道を作って汚れないようにするんだけど、ま、いっや( ´∀` ) リフトなしだと車の下にもぐるのが大変でどーでもよくなる(笑) 二年半ぶりは…あり得ないですね(笑) 走らなくてもオイルは酸化劣化しま…