FJのオイル漏れなんですが、 tentoumushi-subaru360.hatenablog.com オイル交換をした翌日、約350kmのツーリングをして、オイルのオの字も無かったので、完全にオイル漏れが解消したと認定しました(^^) これでまたしばらくは、何も不安要素の無い古いバイクに戻りました! と思ったら、今度はもう一方のもっと古いバイクのオイルパンがオイルまみれです。 前から分かっていたことではあるのですが、肉離れで乗れないとか、FJのフロントフォークOHとか、オイル漏れの解消とかで、気になりつつも放置していました。 前にシリンダーヘッドからオイル漏れをしていてそこはガスケットを交換…