Hatena Blog Tags

オウンドメディア

(ウェブ)
おうんどめでぃあ

企業が自社で開設・運営するWebメディア。

主に自社製品のマーケティングを目的として運営される。オウンドメディアを活用したマーケティング施策を指して「オウンドメディア・マーケティング」とも呼ぶ。

オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング

オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング

  • 作者: Joe Pulizzi,Robert Rose,ジョー・ピュリッジ,ロバート・ローズ,小林弘人,守岡桜
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
オウンドメディアコミュニケーション

オウンドメディアコミュニケーション

オウンドメディアマーケティング 顧客との関係を創造し、ビジネスを強化する自社メディア戦略

オウンドメディアマーケティング 顧客との関係を創造し、ビジネスを強化する自社メディア戦略

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ