今朝は朝の6時から放送されるNHK短歌、録画していたので7時から見ます。先週に引き続き私が投稿した短歌、九首の中には選ばれず💦、って当たり前ですね。まあ、ひょっとして佳作に選ばれていたらNHK短歌7月号に掲載されますので、チャンスはまだあるかも~。 そして、ほぼ投稿しているネットの投稿サイト「うたの庭」へも投稿!その後、朝食を終え、照ヶ崎海岸へ行く事に。 昨日の朝9時までは定位置にいた猛禽、今朝はもう居なくなってます。(写真は昨日の朝9時頃撮影) という事で、展望デッキに日曜日なのにいらした「こまたん」の小野さんにご挨拶。今朝は昨年同様、東京都の動物園関係者の方々との探鳥会と言う事で、海岸では…