オランダ駐在妻のMaikoです😃海外帯同3カ国目。 実体験をもとに「お役立ち情報」をお届けしています🕊 【忘れてたオクラ愛を思い出しました】 ひょんなきっかけでオクラを買えたら、「そういえば私オクラ好きだった!」という気持ちがよみがえりました。 アメリカ・アトランタに住んでいた頃はよくオクラを買っていたのに、オランダに来てからは探すこともなく、すっかり忘れていたんです。 そんな私が今回、初めて足を運んだZonnestein(ゾネスタイン)のショッピングモールでオクラを発見! 普段はヘルダーランドプレインや近所のアルバートハイン、スタッズハルト(金曜マーケット)で買い物を済ませていて、伊勢屋やF…