Hatena Blog Tags
オリンピックはTVっ子にはキツイ

オリンピックはTVっ子にはキツイ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【質素と陳腐は同義語じゃない】 ~ついに始まったオリンピック。この機会に、改めて世界を見つめ直そう。そしてオリンピックで目の当たりにした、風化していく震災の記憶。。  (#開会式のフィリピンとラオスを台湾 #復興五輪はどこへ? #あの頃日本人に必要なのは「イマジン」ではなく「上を向いて歩こう」だった #台湾はチャイニーズタイペイじゃなくて「台湾」 #東京オリンピック2020開会式 )

なんだかんだいって結局、オリンピックが盛り上がってる。「あんなに反対って世論だったのに」な手のひら返しの話はべつにいい(人間ってそうゆーもの)んだけど、とりあえず世の中がオリンピックだらけで、しょうじきもう飽きたとゆーか、うんざりしてる自分がいる😅まあ世界の今のこのコロナの状況で、今回ほど開催国の選手が有利な大会はないと思うし、今後も日本選手は結果を出すんじゃないかな。特に日本を応援してるわけじゃなく、「良いプレー」を見たくて楽しんでる自分的には、それはどうでもいいんだけど。で。。TVっ子なんでメダルの瞬間とかもけっこう見てるんだけど、とはいえ、地上波だけなんで日本人絡みしか見られないんだけど…

関連ブログ