円座橋の東詰にある暦(こよみ)でまったり。堂山と香東川が見えてます。 ケーキ、焼き菓子など1人で作ってます わ~、クレープもある!ついこの前食べたので・・・・今度にしよう・・・ オーガニックチョコレート使用のガトーショコラがある! イチゴのタルト、NYチーズケーキ、チョコレートトルテ。ケーキは4種類。 Peaceドーナッツ。クラシックなドーナツ。 友達はオランジェットホットチョコレート。これならケーキ無くてもいいね。 私はやっぱりケーキ食べたい・・・我慢できない・・・・ チョコレートトルテ。ビターチョコとセミスイートのムースが重なって美味! 間で柑橘のジャム?やオレンジを食べるとすっきりしてま…