定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 夜のフレッシュテニスサークルから返ってきた妻に言われました。 「デイズルークスのオートスライドドアが開かないんだけど、何かした?」 特に何かした記憶はなかったですけれど、ネットで調べてみましたら、こんな情報が‥‥。 carview.yahoo.co.jp で、運転席の該当部分を調べてみると、確かにメインスイッチがOFFになっていました。 これ、ETCカードを入れるときに触れてしまったんでしょうね。 今さらではが、一…