みなさん、どうも。年明けも遠い記憶の中となってしまいましたね。2月も早いもので中旬に差し掛かり、あと1か月ほどでコートともお別れになりそうです。もうあと1か月くらい続いてくれてもいいんだよ? しかし、ときは着実に近づいてきています。そう、春の足音が。どのブランドも、春物のデリバリーが充実してきましたね。そして、人気のあるブランドのアイテムは、知らないところで即行Sold out、という事象も起きていると思われます。 そろそろ私も春物を仕入れなければ、と考え、各ブランドやショップのインスタをつらつら眺めてスワイプしていたところ、ふとその手が止まりました。近くのショップのインスタで、あのブランドの…