▼今日は天気が回復してきた。午後から出掛けるのでこれは助かったなぁ。やはり今日も食欲がないので朝は砂糖抜きのカフェオレのみにしておく。でもお昼とか晩とかはしっかり食べているので特に構わない。 お昼ご飯は目玉焼きとレタスのオープンサンド。パンはトーストした。単純だがこれがおいしかった〜。 お昼下がり、歯医者に行く。小雨が降ってきたがナメクジ型バイク HONDA ZOOK(戦車塗装)で出掛ける。 懸案の上左奥から二番目に今日はやっと義歯が入るのだ。これがぴったりに合わせてもらって、その後の食事では全く意識しないで、歯が入ったことすらすっかり忘れてしまっていたぐらい。 歯医者の帰りに近くのスーパーで…