2026/03/29京浜急行のお得なきっぷを利用し、三浦半島に行ってきました。この切符を利用するのは今回で3回目。娘と孫娘(ゆあちゃん)の3人でのお出かけです。当日、午前中ゆあちゃんは塾だったので、塾のある最寄駅で合流電車の中からオープントップバスのネット予約しました。(まぐろきっぷの施設利用券で乗ることが出来ます)三浦海岸駅から1日3便あり、1便は10時15分発・・・時間的に間に合わず2便の12時30分発が電車の到着時間とほぼ一緒・・・ここで賭け!電車が遅れない事を願い!間に合わなければ施設利用券は無駄になります(^_^;)何とかギリギリ間に合ったぁwゆあちゃんは、このバスに乗ったことがない…