昨日は、食料品まとめ買い日 私は、やってしまった。 というか やってやった!の方が正しいのか⁈ 一度はやりたかったフルーツのまとめ買い! レジに行くのが怖いなんて言ってられない。やる時は、やる! カットスイカ、プラム、桃、巨峰 お盆のお供えみたいです……。 まずは、カットスイカは、すぐに食べ切りです。いい水分補給になりました。 桃は帰宅途中、とても気をつけて運びました。購入していた靴下を緩衝材代わりにして、そろりそろりと帰宅したほどです。 そして1玉をいただきました。 もう少し余韻が残ればいいのになというのが感想です。 巨峰は、3粒ずつ 朝食のデザートです。 1週間毎日食べられると思うと 朝起…