平日にお休みを頂いて。。 いっぺこっぺ(北千住)にGO!!!(^^)! 土日は凄く混んでて食べれず。。(^^;) 色んな方がブログで美味しい!と書いてたので、美味しいお店なのかなっと ずっと気になってました!(*'ω'*) お店のホームページはこちら ippe-coppe-shinjuku.com お店は、JR・千代田線・日比谷線・東武線の北千住駅徒歩1分と駅チカ!!(^^)! 電機大学の前のお店に到着! 並んでない!!やった!!突入~!!(^_^)/ 入って左の券売機で購入! 見たブログではかつカレーが美味しいって書いてあったので、ロースかつカレー(1,300円)を選択!!(^^)! 注文し…