「矢場とん」で、11年ぶりの味噌カツを食べたのですが。 さらに、帰りの新幹線の中で食べようと味噌カツサンドまで買い込みました。 さらに、コンビニスイーツも西尾の抹茶ラテを買い込んだ。 そして、姉が買ってくれたコメダの豆菓子。 いずれも帰りの新幹線内で食べようと思ったのですが、なにしろわずか1時間半の乗車時間ですから、食べる暇もなかった。 隣りの席に人がいたので、なおさら食べるのが恥ずかしくて、結局すべて家に帰ってから食べました。 眞島秀和さん主演のドラマ『新幹線居酒屋』は 主人公の損保会社の内部監査員が、日帰り出張先で見つけた極上のご当地テイクアウトグルメや地酒、クラフトビールを、帰りの新幹線…