JEPQってなに? カバードコール作戦ってなんぞや なぜNASDAQだと10%も出せるのか 似たような銘柄との比較 なぜJEPQを選んだか デメリットも正直に書く 買おうか、どうしようか まとめ お疲れ様です!先日、資産がほぼ3,000万円に到達したという記事を書きました。 3,000万円という数字が見えてきて、「そろそろ出口戦略も真剣に考えないとな」と思い始めています。今まではひたすら積み立て・入金力アップ・継続の三本柱でやってきたんですが、FIREが現実的になってくると話が変わってきます。 資産を取り崩して生活するスタイルって、正直きつくないですか?暴落のタイミングで「今月も売らないといけ…