TVコマーシャル「UHA 味覚糖」の音声が頭に浮かぶ。 娘のマンション近くに、本社が存在した(笑) 社会的に認知されているお菓子メーカーを目の当たりにして、 遠い存在が、摩訶不思議な感覚を教えてくれる。 ここでしか手に入らない新商品や、売れ筋商品があるとはいえ……… そもそも甘いお菓子に、それほど興味はなく、グミの種類に驚くだけ。 「おさつどきっ!」とか、かなり懐かしい「純露」や「バターボール」にも 手は出ない。 店内は、込み合うことなく静かな時間。 ちょこっとカフェタイムを楽しんでみたら………( ,,`・ω・´)ンンン? スーツケースを引きずる二人組や家族、若い女性が目立った。 アイスティー…