事務所移転の作業もいよいよ大詰め。 荷物はほぼ移転作業をこの日にしてしまい、私は旧事務所での対応がメイン。 この日は電話機能の移転なので、これにより通信も途絶えます。 途絶えるといっても新事務所にすぐに移転されるのですぐに復活するのですが。 この日のランチはメンバーで近くの『ローブン大多喜町』で。 ランチコースを選択。 前菜に白子町の新タマネギのスープ。 いちごジャムのホットジュースにメインのはまぐりと野菜のグラタン。 これにライスです。 どれもおいしい。 グラタンは熱々でもなく食べやすいし、野菜とはまぐりの出汁が出て味わいとしては軽め。 最後はご飯を入れてリゾットにして〆です。 このリゾット…