こんにちは、ももベルです🌷 先月末、オーストリア・ウィーンへ ひとり旅に行ってきました🇦🇹 ベルリンに住んでいるものの、 オーストリアを訪れることも、 (宿泊を伴う)ヨーロッパでの一人旅も、 今回が初めてでした。 自分のペースで歩くウィーンの街は 心地が良く、とても有意義な時間を 過ごすことができました。 そんなワクワクが詰まった旅の思い出を、 これから少しずつブログで シェアしていきたいと思います🖼️ ウィーン旅の第一弾は、 ザッハトルテの本店として有名な Café Sacher(カフェ・ザッハー)について。 「予約なしで行けるのか?」 「一人でも利用しやすいのか?」 「実際に食べてみた感想…