どうもこんばんわ。 毎朝通勤前によらせて頂くローソンで 高確率で対応して頂くAさんに Aさん「いらっしゃいませ〜」 えっちん「ホットラテM砂糖一つで、Suicaでお支払いします。」←早口 Aさん「カフェラテのホット、Mサイズ、お砂糖一つ、交通系電子マネー決済ですね〜〜」←駅員さんみたいな喋り方で非常にゆっくり と完全にAさんに毎日ペースを握られている反骨精神の塊こと【えっちん】です。 本日は人って実は自分の事を過小評価してしまっているな。。。 もったいないな。。。 と思った出来事がありました。 職場の方が商品クレームを受け、初期対応が上手くいかなかったのかクレームがおおごとになり本人は落ち込ん…