お疲れ様です! 日曜日です。 今日は早めに起きたのですが、 『結局この時間まで何もせずにいた…』 と残念な思いにふけっているんすが、皆さんは充実した一日過ごされましたでしょうか? 今日という休日をしっかり楽しめた方、明日からの仕事頑張れるかもしれませんね! というところから始めまして。 昨日は自宅にて映画観賞するため、プロジェクターに使えるパーツを探しに旅に出ていました。 何をしようとしたかというと、 『余ったマイクアームにプロジェクターをつければ楽じゃないか?』 と思って変換ねじとかを探しに行ってたんです。 現在持っているプロジェクターはチルト機能のないスタンドを使っているため、天井に映すの…