Hatena Blog Tags

カルディコーヒー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

カルディのウィターズチェリーリキュールチョコレートと山崎リミテッドエディション2023を愉しむ

今日は、カルディのウィターズチェリーリキュールチョコレートを買って来ましたので、早速頂いて見ようと思います。 むき出しのまま、持って帰るのが少し恥ずかしかったので、紙袋に入れてもらいました。 紙袋は有料ですが、デザインが気に入っているので、大切に保管し、作った巾着などを運ぶときに活用したいですね。 このチョコ、結構チョコチョコ購入してます。 チョコ単体で食べると、リキュールの甘さとチョコの旨味で食べ出すと止まらない、逸品だと思います。 私は、ウイスキーと一緒に食べるのにハマっていて、このチョコと一番合うのは、最近では「山崎リミテッドエディション2023」ではないかと、密かに思っています。 山崎…

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

新宿飲み歩きPARTⅠ「焼き鳥&バー飲み」とカルディコーヒーでのお買い物~

一昨日は、夕方の会議が予定よりも早く終わったので、久しぶりに夜の新宿を徘徊しました。おいしい焼鳥が食べたくなったので、最初は焼鳥屋さんを探すことにしました。 新宿西口のお店は、味を気にしなければかなり安い焼鳥屋さんもありますが、今日の仕事・・・会議の切り盛りを頑張った自分へのご褒美として、美味しそうなお店を選びました。 見つけたお店は、『スミビトケムリ』さんです。 tabelog.com とにかく、看板が綺麗で、いろいろな種類のもつ焼きや焼き鳥の写真が載っています。見ているだけ食べたくなりますね。 とてもおいしそうなもつ焼きや焼き鳥が並んでいます。私が注文したのは、次の通り(シロとレバーを除く…