私が初めて、サプリメントを数年間飲み続けたのは、ファンケルの「カロリミット」でした。 たしか、30代のときだったから、かれこれ20年くらいは前。汗 カロリミットの発売が2000年だったみたいだから、ほぼ出始めだったのかな? 【特別価格 3/4(水)20:00〜3/11(水)1:59】カロリミット<機能性表示食品>【ファンケル 公式】[FANCL ダイエット サポート サプリメント カロリー サプリ 健康食品 ダイエットサポートサプリ 桑の葉サプリ 中性脂肪] テレビのCMで、「いっぱい食べるキミが好き~♪」っていうキャッチーなCMソングと、美味しそうに食べる女の子が印象的でした。 その後、40…