自己紹介 大津: 新卒4年目の大津です。Ruby歴は入社前のインターンから触り始めたので今年で5年目になります。RubyKaigiの参加は今回が初めてです。 岡塚: 新卒3年目の岡塚です。自分は入社してから触り始めたので今年でRuby歴3年目になります。自分もRubyKaigiの参加は今回が初めてです。 湯の川温泉近くの函館アリーナで行われました 印象に残ったセッション From Formal Specification to Property Based Test 大津: まず自分が印象に残ったのは、「From Formal Specification to Property Based T…