皆様こんにちは、こんばんは。 私のトヨタ86は通勤でも遊びでも使うためほぼ毎日乗っているのですが、ここ最近乗っていると8つある86のスピーカーのうち、リア側右のスピーカーから時折 「ザー!ザッザッ!!!」 なんていうものすごい音がしまして💦 今回は自分でバラして直してみました。初心者でもできます! 目次 雑音の原因を予測 必要な工具を調達する オーディオ周りを分解してギボシの締め直し 雑音は改善されたのか? 使った商品リンクまとめ 最後に ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 雑音の原因を予測 直すにあたり、原因を自分なりに考えてみました。その結果とあることが真っ先に浮かんできました。 それ…