武田シルビア復活計画 改造費2000万円超かけたS13シルビア 負けず嫌いで改造費2000万円以上かけた武田シルビアの話 田中工業株式会社~ジュン・マシンショップ~ ガレージザウルス ランキング参加中自動車
面会に行くと、 イエローRの持ち主居まして、 ゲトラグさんおつかれさん、 OS-88初めまして、 中には特注カーボンツイン入ってるって、 強化トランスファもよろしくね、 スタットボルトNISMOとハブ新品で、 スタビライザーとタイロッドエンドは入荷待ち。 Rメンバーもお疲れさん、 新品メンバー踏ん張れよ、 載せるのちょっとお手伝いして、 あれ、 カーボンペラシャ……却下なのか? こちらもスタビライザー入荷待ちで、 スタッドNISMOでハブ新品、 ブッシュ打ち替えアームも新品、 クランク角センサー装着で、 もう少し掛かりますね、 引き続きよろしくお願いします。 ■整備記録 日付:2022/11/…
ツーリング前に寄りまして、 ドレンを開けたら、 斜めにして一滴でも多く抜いてくれ、 仕上げに進化剤。 350φ(360φの疑いあり)は、 330φナルディ・パンチングレザー。 ツーリング帰りに汚れを落とし、 洗車屋さんできれいさっぱり。 ブースト2k? 出っ歯割れた……、 直さないとね。 ■整備記録 日付:2022/06/10 距離:12,785km 内容:エンジン・オイル(X) オイルフィルターエレメント(X) 進化剤 ステアリング(X)350φ→330φナルディ・パンチングレザー シート位置(A) その他
つやつやにしたら、 これを注入、 続きまして、 こうして、 こうなって、 フルオーバーホールしたLT-Mを、 こうして、 乗り降りシートスライド嫌なので、 これで、 解決、 これは、 すっぽり入り、 迫力あるねえ、 ただしタイヤがねえ、 性格が分からない、 エアコンガスは4割減でした。 ■整備記録 日付:2022/04/17 距離:12,456km ボデー軽研磨+ガラスコーティング 内容:ギアオイル添加剤REWITEC_G5 新品センターコンソール(X)カップホルダー付き蓋 助手席(X)レカロLT-M ステアリングボス(X)ショートボス RAPFIX_GTC装着 NT03RR_18㌅x11J …
閉店間際にお晩です~、 扱いやすくさらに速く、 店長が良く言ってた「自分好みに育てる」を体現していく様は、 見守る側にも嬉しさと楽しさをもたらしてくれます。 ■整備記録 日付:2022/03/13 距離:12,294km 内容:インジェクター(X)ニスモ550cc_ASNU処理品 IGNコイル(X)35R用 クラセン脱着Oリング交換と調整 Vpro3.4リセッティング その他
電車で向かって、 こちらさんはお役御免、 ATSカーボンツインは具合が悪かったらしく、 ちょうどこれの中古良品があったので、 シャラシャラ言わないけど乗りやすい、 安心して乗れるようになったね。 ■整備記録 日付:2022/01/22 距離:11,350km 内容: OS3速クロス→純正5速 ORC695→NISMOカッパーミックスツイン クラッチ・オペレーティング・シリンダ(X)NISMO その他
引き取りに行き、 進化剤注入して、 更に速くなり乗りやすさも向上、 IGコイル・ハーネスは、 バッテリーから、 電源を引き直し、 カムシャフトセンサーは予防整備で新品に、 A/Fメーターも新調、 でした。 ■整備記録 日付:2021/11/19 距離:62,810km(+48,742km=111,554km) 内容:IGコイル・ハーネスKIT クランク角センサー(X) A/Fメーター(X) 車高調整 アテーサET-Sエア抜きオイル補充 エンジンオイル(X) 進化剤 その他
朝一に「今日持ってこれる?」と連絡頂きまして、 日暮れに到着、 よろしくお願いいたします。 日付:2021/11/03 内容:ザウルス入庫
継続車検その他で入庫、 油脂類作動油冷却水の全交換、 IGコイルも交換しちゃえ、 よろしくお願いいたします。
■整備記録 日付:2021/05/04 距離:61,567km(+48,742km=110,309km) 内容:右ドア・ロックホルダー(X) 右ドア・チェックリンク(X)R35用 各種リレー(X) 冷却水リザーブタンク穴埋め&キャッチタンク加工 右ドア・スピーカー再取り付け トーイングフック再取り付け バッテリー充電ケーブル取り付け Z33フットレスト・加工取り付け その他