こんばんは。 父がバッサリ切ってしまったイチジクの木が復活しました。 \(^o^)/ 今年も実をつけてくれるかな? ⬇️イチジクを父が切った話 www.manmarun.com デコポンは復活しませんでした😭 🍀🍀🍀 金魚草とセダムの白い花 かわいい色の金魚草が満開になりました。 金魚草は1年草らしいのですが、植えてからもう何年も経っていて、1年に何度も花を咲かせてくれます😊 カットしたセダムはモリモリと育ち、白い花がたくさん咲いています。 後ろに白い金魚草も咲いています。弱っていたので小さく剪定し、枯れてしまうかな…と思っていたら復活してくれました🎵 バラとカーネーション 今年はカーネーショ…