こんばんは。 家族葬ホールから5/4(月)に参加した人形供養祭のお礼のハガキが届きました。こちらこそありがとうございました🙇♀️ 人形供養のお話⬇️ www.manmarun.com 🍀🍀🍀 玄関周りの花とイチゴ🍓 今年も勝手に伸びたツルから、あちこちにイチゴが育っています😅 初めは地面をはっていたのに、だんだん茎を伸ばして高い位置にイチゴが実るようになりました。 低い位置に実っていた時は、ナメクジに食べられることが多かったので、イチゴが自分で学習したのでしょうか…。 紫陽花とユリの花芽も出てきました。どんな風に咲いてくれるのか楽しみ🎵 オレンジのミニバラとカーネーションも仲良く咲いています…