最近、電車代も食事代も、何をするにも少しずつ高くなりましたね。 でもSNSを見ていたら、横浜のバラがとっても綺麗で、 「ガーデンネックレス横浜」のバラが見に行きたくなりました。 今回も、電車でVISA割をちゃんと使いました。 横浜に着くと、やっぱり空気が少し違いますね。 海があるだけで、景色に余裕があるというか、 歩くスピードまでゆっくりになる感じがします。 山下公園では、バラがきれいに咲いていました。 そうそう、こういう景色が見たかったんです。 ベンチに座って海を眺める人。写真を撮る人。のんびり散歩している人。 みんな、自分のペースで休日を過ごしていました。 港の見える丘公園までの坂道は、思…