遊園地に行く予定だったが、 あいにくのお天気だったので 急遽探した室内遊び場 「キッズユーエスランド」 お決まりのボール遊びの他に かえるたたきゲームや ワニワニパニック なんとかホッケーや 乗り物まであって 幼児には楽しい場所♫ (入場券だけで全て遊べる) 「広告」 たくさん遊んだので、 飲み物を調達しに一旦外出 今回はおじちゃんが一緒なので、 甘えまくり(^o^;) 「広告」 ジューススタンドなるものを発見!! ちょっとお高いけど💦 甥っ子のためにおじちゃんが購入 本物のオレンジを絞って 作られる100%ジュース🍊 ワクワクしながら待つ孫 孫とお出かけすると、 忘れてしまっていたワクワク感…