ねえ聞いてほしいんだけど、この間ちょっと変な客ついたんよね。 いや、変っていうか…うまく言えないけど、 距離感バグってるタイプのやつ。 うちキャバだからさ、距離近いのなんて当たり前だし、 正直ほとんどのことって「はいはい仕事ね」って流せるんだけど。 今日の人は、なんか違った。 最初に席ついた時は普通だったの。 見た目はスーツの人で、年齢はたぶん40前後くらい。 いかにも仕事帰りって感じで、別に派手でもないし、むしろ大人しめ。 「初めまして?」って聞いたら 「いや、何回か来てるよ」って言われて あー、やば、覚えてないやつだって内心思いつつ とりあえず営業スマイルでごまかした笑 で、横座ったんだけ…