ポスティングに斎場の広告が入っていて、先着で卵をプレゼントって書いてあった。 行くべきか凄く悩みました。 行って何をするのか気になりましたが、スタッフに「お前はまだ来るの早い」って言われそうだったので行かなかったです。 卵ね、凄く魅力的だったんだけどね… 今夜のおやつ フォーチュン『くるみクランチ キャラメル味』です。 安かったから買ったお菓子。 くるみのお菓子で100円を切っているのは凄く嬉しい。 食べる前から幸せな気分です。 『くるみクランチ キャラメル味』はローストしたくるみをキャラメルシロップでコーティングしたくるみ本来の香ばしさが楽しめる一口サイズのお菓子です。 税込み63円。 裏面…