朝起きたときに「しんっど…」となるのがちょいちょいあります。若い頃のように「朝起きたらハイパー元気!!」なんて日はそもそも減っているわけですが、遅くまで残業した翌朝や、タフな出張の翌日などに限らず、通常時でも(少なくとも6~7時間は睡眠時間を確保しているのに)目覚めがしんどいなぁ…と感じる日が最近多い気がしています。 こういった疲れを軽減したく、夜寝る前に飲んだらよさげな物を服用し始めて二週間。それなりに安定して効果を実感できているので報告します。 キューピーコーワーヒーリングを飲むことにした レッドブルやモンエナのようなエナジードリンクは一時的なバフでよくないぞ、という認識があります。なので…