こんにちは。よろしくお願いいたします。 学校の行事に参加した時。 名簿が配られ見ていました。 率直に思ったこと・・・。 名前が読めない。。。 難しい漢字や当て字?が使われており、クラスの半分くらいの名前が読めませんでした。すみません😿 俗に言うキラキラネームのような名前も名簿に見かけました。 今は良いですが、年齢を重ね就職活動や病院で名前を呼ばれた時などちょっと恥ずかしいかもしれませんね。 個性的なのは構いませんが、親のエゴで名前を付けるのはどうかなとも思ってしまいます。当の本人が気にせず気に入っていれば別によいのですが・・・。 そんな風に考えてしまう昭和な私。 クーポン使用可能!かさばる・重…