アニメ「装甲騎兵ボトムズ」の主人公。 「キリコ・キュービィ」は誤り。
どこがスコープドッグだかわからないがスコープドッグである。
左脚ができたようだが、これで降着ポーズが取れるのだろうか?
4号分あわせて1時間くらいで終わったのだが、これでいいのか?
右脚がほぼできた。
左脚だ。
足は組めたが、これで戦うにはまだまだ部品がたりない。
ボトムズの疑惑は赤くない。
アームパンチの調子もいいようだ。 (ホントに可動するからこわい)
終局である。 PS同士が戦うなど、もはや戦争ではない。 キリコは、生き延びることができるか……?
ぶち壊れたATを改修しているような、そんな気分になりかかる。