楽器店の閉店セールで購入したエレキギターの存在を思い出し、 練習を再開しました。カワコです。 188日経過しました。 “再開”と言っても、ちょろっと練習したのは2019年のこと。 レベルは『キラキラ星』『かえるの合唱』でした。 すでに年月も経ち、ゼロスタートのようなものです。 d-star0708.hateblo.jp d-star0708.hateblo.jp 『ちいかわ』のピック ギターピックも自分好みの硬さ・厚さ みたいなものを探してみたいと思いつつ 以前ネットで購入した 『ちいかわ』のものを使い続けています。 形はティアドロップが好き。 しかしピックは消耗品のため トライアングル型の方…