ザキヤマさん風に言ってみましたが、あの番組最近見てないような。 前回の軽井沢旅で手にしたチラシがこちら↓↓ 軽井沢大賀ホール開館20周年を記念した「ニューイヤーコンサート2026」開催決定の速報チラシ。軽井沢大賀ホール館長の肝いり?企画かと。 決してケチをつけるワケではないのですが速報チラシとはいえ、このデザインと荻野目洋子に「ふりがな」付けるってのはどうなのよ(個人の感想です)。あと、1階席も2階席も一律9000円ってのも、大賀ホールに何度も行ったことがある身には腑に落ちないなぁ。(これも個人の感想です) まぁワタシ世代(または少し上)の世代には、どストライクの方もいらっしゃると思うので、「…