※この記事にはアフィリエイト広告を含みます。 \あんにょーん うにゃんだよ🥴/ 今回は、AUTTEのルビセルクッション雲パフを正直レビューしていくよ⤴︎ 結論から言うと👇 「100均パフでいい」と思ってた私でも、仕上がりの違いをちゃんと感じたアイテムだった💥 ほんと、正直、パフってずっと100均で十分だと思ってて🙂 私が使ってたのは、おうち型の14個入りのやつ。 コスパ最強だし、これでいいじゃんって思って長年愛用してた◎ でもきっかけになったのが、毎月お世話になってるBelle UpのサブスクBOX📦 その中に試供品として入ってたAUTTEのルビセル大王クッション雲パフを使ったときに、 「え、…