トムとジェリーの中のクラシック音楽 トムとジェリーと読んで、最初は「映画」の中のクラシックから はずすところでした けれども動画を見せていただくと、そうそう!こんな感じだった! 無言の中のクラシック曲でしたよね youtu.be カルメン(ビゼー) ハバネラ(ビゼー) アルゴネーズ(ビゼー) ジプシーの歌(ビゼー) こうもり(シュトラウス) ウィーン気質(シュトラウス) 美しく青きドナウ(シュトラウス) 常動曲(シュトラウス) 眠れる森の美女(チャイコフスキー) 春の声(シュトラウス) 革命のエチュード(ショパン) ハンガリー狂詩曲2番(リスト) トムとジェリー! 見ていましたか? 懐かしいで…