カメラを持っていく時のケースは結構難しいんですよね。普段お出かけする時にはリュックを持っていくのですが、カメラを入れていく時にはキズがつかないように袋に入れております。カメラバッグも持っているのですが、アレはクッション性が高い分荷物が入らないですし、普段使わないのでイチイチ中身を入れ替えるのも面倒ですもんね。一応カメラ本体と充電器、予備バッテリーなどを持っていくようにしていまして2つの袋に入れています。 こちらがカメラを入れている巾着型の袋です。クッションも入っているのでカメラを入れても安心です。 普段高倍率レンズを付けていますのでそこそこ大きめな袋が必要なんですよね。移動する時は袋に入れて、…