昨夜の夕食は、わが家恒例の“クリスマスイブ・バージョン”。今年も娘とMKさんが作った美味しい料理が大集合、にぎやかな食卓となりました。 👆孫もワンコも揃ってドレスアップ キッチンから漂ってくるいい匂いに、みんな自然と笑顔に。 👆たまらないな〜ワン まずは毎年おなじみのピザ、そして畑で採れたばかりのスティックカリフラワーを使ったサラダ、 豆乳スープのポットパイは、ふっくら焼けた生地を割ると湯気がふわっと立ち上り、体の芯まで温まります。 さらに、イクラにサーモン、チーズ、トマト、生ハムなどを自由に組み合わせて楽しむトッピングオードブル。 クリスマスには欠かせないフライドチキンも大皿にどーん! テー…