Hatena Blog Tags

クリスマスイブ

(一般)
くりすますいぶ

→クリスマス・イブ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

最寄りの調剤薬局で教えて貰った歯科医院に行ったが、ちょっと想像しなかった事があった。教えて貰った歯科医院ではあったのだが歯科医は男性で「ここは通常、女医さんが診療していますが、この曜日この時間は僕が担当しています。」との説明があったのだ。診察台に寝るとこちらもそれなりの覚悟が出来ている。つべこべ言わず診ってくれ。と口を開けた。しかし、その後の経過でやっぱし調剤薬局の人と同じ歯科医に診て貰った方がよかったのかも知れない。と日を追う毎に思っている。一度行って、ん?と思った。再度行って、!!と確信した。

前回の歯医者さんの続きもメモしたいのだけど、今日はお知らせさせて欲しい。 来月のクリスマスイブ12/24(金)からクリスマス後12/26(日)迄お芝居致します。 前回も少しメモリーしましたが、タイムテーブルが決まりましたので改めてお知らせさせて下さい。 そして今回の公演ですが、主宰の趣向からお伝えさせて頂いている事がございます。『※劇中、虐待によるトラウマを想起させるような描写があります。』上記ご了承の上、観劇のご検討を頂けたらと思います。 以下、公演詳細になります。 〇゜◎○○。〇゜〇◎〇〇〇゜◎゜。◎〇゜◎゜〇。 マグカルシアター参加 趣向みえないこどもたちvol.4 『パンとバラで退屈を…