スイスのロカルノ映画祭で「金豹賞(Golden Leopard)」を受賞したという 映画「旅と日々」を船旅から帰ってすぐに 息子からチケットを四枚貰ってあったので観てきました。 国際的に評価された映画だそうですが(息子関連の映画とは言え) 私たち素人のましてシニアにはただただ静かな映画・・・と言うだけでしたが(笑) 映画館のあるデパート内の何度か入ったことがある レストランで四人で中華料理を・・・ ランチセットメニューの中からそれぞれ違う物をオーダーして シェアして美味しく食べましたが 映画の感想は四人とも「????」 まだ上映中だそうですので興味のある方は是非。。。。 ご近所の公園の飛び出て…