今週のお題「おやつ」。 私が大好きなことばです(笑) 春休みに小学生の次男と手作りおやつでクリームブリュレを作った話です。 春休み期間中も、上の子たちの部活のお弁当作りだ送迎だ発表会だ大会だ、とバタバタ💦 気づけば、次男とゆっくり過ごす時間があまり取れていませんでした。 せっかくの春休み、何か一緒に楽しめることをしたくて―― コストコで見つけたクリームブリュレを一緒に作ってみることにしました。 <コストコで買ったクリームブリュレ> ・商品名 「ネスレ クリームブリュレ」 ・値段 約1,000円(割り引き価格) ・内容量 4食分×10袋入り 40食分(1食 約50ml) 卵は使用しておらず、材料…