前から気になって、是非使ってみたかった美容液。 その前に、セブンでトライアルセットを手に入れたので、いちばん刺激が少ない100で手始め。 ずっと品切れだったけど、先日たまたま入っていたので購入し、まずは100から。 塗るとチクチクが浸透されているようで、「痛いけれど気持ち良い」ってコレのことか。。。 100のトライアルを使い切り、とくに異常も無かったので、製品を他のアイテムと一緒に@cosmeで購入。 300のトライアルは100を1本使い切って慣れたら始めてみます。 ようやく製品版を開封。 テクスチャーはこってりとしていますが、塗るとチクチクと針が入り込む感じがして、肌にしっとり馴染んでいます…