今日は毎週恒例の、ウォーキング帰りに、一宮市のモーニングへ行ってきました。 注文したのは、クロックマダムトーストのモーニング(ドリンク代+680円)。 プレートには、サラダとニンジンのラペ、クロックマダムがのっています。 トーストしたパンが少し切りにくかったですが、ベシャメルソースの上に、たっぷりのチーズと半熟の目玉焼き、生ハムものっていて、見た目はかなり豪華。 味もお値段も豪華なので、モーニングというより、ブランチ感覚で食べるくらいがちょうどいいかもしれません。 ドリンクは、ほうじ紅茶に。 初めて見たので気になって注文してみました。 紅茶というより、香ばしいほうじ茶に近い感じで、甘い系のモー…