朝、エアコンの温度が25℃で凄く寒くて起きてしまいました。 もうね、エアコンの適切な温度ってどれくらいがベストなのか分からない。 朝の気温でさえ30℃だったはず。 本当に日本の夏は危険です。 最近買ったもの ニトリ『クーリングネックチューブ』です。 日曜日に購入。 こんなものが良かった?って思うでしょ? 確実に体感温度が違うのでビックリ。 今朝、冷凍庫から取り出したばかりなので冷え冷え。 リンク 『クーリングネックチューブ』28℃以下で冷やして繰り返し使える、熱中症対策にオススメ。 税込み1490円。 開封。 ニトリの店頭に合ったのはMとLサイズ。 見本があるので試すことが出来る。 軽く広げる…