ちわっ、shumi 嫁です。 最近・・・ と言っても 気づいたのは 去年か・・・ (^0^;) 最寄り駅の近くに 民家を利用した コーヒー豆屋さんが できた ほんと 近くに行かないと コーヒー豆屋さんとは気づかない それくらい 目立たない店 ( ̄。 ̄;) 嫁と ウォーキングしてるときに 偶然発見した・・・ それくらい目立たない それ以来 何度か 店の前を通るが なかなか 入りにくい 実は 営業しているか どうかも微妙な感じ (^0^;) 最近 ウォーキングをしていて その店の前を 通った (*^^)v 営業してる様子だったので 思い切って 入店!!! 販売している コーヒー豆は 4種類 そのう…