こんにちは〜、ぐっちです! 最近なんだか体も心も重くていろいろなことが停滞気味です。 以前ブログで毎月の目標設定と振り返りをしていた時の方が動けていたかも?…ということで、再開してみようと思います! だいぶ出遅れてしまいましたが、5月の目標考えました! すでに半分過ぎてしまっているので軽めの設定にしますー 5月の目標 大学のTW課題提出 大学のWS課題提出 大学のS受講&事後課題着手 ブログ3記事作成 本を1冊〜読む まとめ〜 5月の目標 ◆5月の目標◆ ・大学のTW課題提出・大学のWS課題提出・大学のS受講&事後課題着手・ブログ3記事作成・本を1冊〜読む 以上です!…あれ?なんか、別に軽くな…