前回記事にした約半年前のネタの続きと結末。 vegata.hatenablog.comとりあえず前輪だけ試したところでしばし放置状態となってしまった50Cのグラベルタイヤ導入。しかし、この間にも「40Cのレーシングスリックタイヤでがっつりグラベルを走るのは色々と無理」という当然の結論に至ったため、計画を再始動させることに。 後輪(2本目)のタイヤ選びは、我ながら何回目かもわからない比較・検討をグルグル繰り返し、結局PanaracerのGRAVELKINGシリーズから選ぶことに。ちょうど新製品の「ZX」が登場したタイミングだったが、高速グラベルレース向けのセンタースリックは私の環境に合わないため…